1. Top » 
  2. ちゅーちゅーの日々
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

「愛犬を会社に連れて行こうデー」フォトコンテスト☆ちゅーちゅーと父ちゃんのいちゃいちゃ写真に清き一票お願いしまーす!

アメリカには、毎年6月21日に「会社に愛犬を連れて行こうデー(Take Your Dog To Work Day)」という記念日があります♬

logo-lg.png


この日、我が家の ”ワンコ溺愛父ちゃん” は、張り切ってちゅーちゅーと出勤♬


9113328326_fda6d8bb4e.jpg


やっぱり会社に犬がいると和むそうです。

このTake Your Dog To Work Dayのサイトで行われているフォトコンテストにちゅーちゅーと父ちゃんの「いちゃいちゃ写真」を投稿しました。

そこで、皆さんにお願いですー。

ちゅーちゅーと父ちゃんの写真に清き一票をお願いしま〜す!

投票方法は簡単!

下のリンクをクリック(ちゅーちゅーと父ちゃんの写真が掲載されているページ):
http://www.takeyourdog.com/Gallery/photo-detail/2809/Intrusive

このページの写真の下にある、肉球の一番右をクリックするだけ♬

おねげーします!!

ありがとう

ちゅーちゅーお風呂!

ちゅーちゅーがなんだかぽりぽりカキカキしていたので、シャンプーする事にしました!

シャンプーは下の二種類のソープを少しずつ混ぜながら・・・

ドクターぶろなーのマジックソープ「ベイビーマイルド」


ヤングリビングのアニマル・セント・シャンプー
young-living-animal-scents.jpg

両方ともケミカルフリーの身体と環境に優しいシャンプー。

我が家の犬達は小さいので、キッチンのシンクでお風呂です♬

シンクに低めの温度のお湯を入れて、そこにヤングリビングのエッセンシャルオイル・ブレンド「ピューリフィケーション(Purification)」を一滴入れます。

*アロマオイルを動物に使う際は最上級のクオリティーのものでなければ危険な事が多いそうです。私がお勧めできるのは今の所ヤングリビングのオイルです(ドテラもとても素敵なオイルだと聞きました☆そちらのオイルも試そうと思っていますが、今の所、ヤングリビングのオイルは、とあるアメリカの獣医さんによって治療に使われており、犬、猫、鳥、馬などへの使用の安全が証明されているという理由から使用しています。彼女の本も読みました)。アロマオイルをペットに使う際はある程度の勉強をするか、しっかり勉強しているプロに相談する事をおすすめします。

ピューリフィケーションは、細菌やノミ・ダニ等の害虫予防、そして同時に身体の免疫システムを高めてくれるオイルです。このオイルをガラスのスプレーボトルに水と混ぜ、散歩前には犬達にスプレーして、ノミダニ予防としても愛用しています。

purification.jpg


シャンプーの後はタオルでしっかり乾かして、暖かいのであとは自然乾燥です。


自分でもちゃんとごしごしするちゅーちゅー、えらい!!!
↑親ばか



業務連絡

ーマイクオンー



え〜、業務連絡ぅ〜。業務連絡ぅ〜。

会社にて労働中の父ちゃん様〜。

会社にて労働中の父ちゃん様〜。

ちゅーちゅーが父ちゃん様の枕の上でぬちゃぬちゃと音をたてながらカミカミおやつを堪能していますぅー。



chuchu-pillow-chew.jpg



一応バスタオルは敷いておきました〜。

以上、業務連絡でしたぁ〜。



ーマイクオフー

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。