1. Top » 
  2. 自己紹介
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

自己紹介

ちゅーちゅー、オスのチワワ
2004年10月生まれ

【2004年】
米国アーカンソー州のブリーダー宅にて誕生。
どういう経過かは分からないが、NY州に住む元飼い主と過ごす。
【2005年】
前の飼い主の都合により、愛護動物協会に引き渡されたその時に、ちょうどそこで犬を探していた父さんと母さんに抜群のタイミングで出会う。
ちゅーちゅーの愛護協会の滞在時間約30分で終わる。

性格:超内弁慶、外面がものすごく良い為、獣医さんでは看護婦さんから黄色い声援が上がる程、評判がいい。頑固なところもある。たまに、ぷちっと切れる。

体重:約2.5キロ

お気に入り:カエルのぬいぐるみ(ゴミ箱入り)、ハリネズミのぬいぐるみ(ゴミ箱入り)、ダックちゃん(ゴミ箱入り)、父さんの高級靴下。

好き:父さんの膝の上、母さんからの全身マッサージ、おやつ。

嫌い:寒い事、雨、強風、お留守番。


パンプキン、メスのMIX犬
2004年5月生まれ

パンプキン

【2004年】
5月誕生。詳しい情報は不明。
【2007年】
ドライアイの治療(毎日目薬をうつ事)がなされず、動物愛護団体に引き取られた際には右目の摘出手術をしなければならないほど悪くなっていた。摘出手術から一ヵ月後の11月1日、ちゅーちゅーの父・母にシリコンバレー動物愛護団体にて出会う。彼女の控えめな性格と、女の子であるという事、先住犬のちゅーちゅーとの相性も合うという事で、我が家の一員となった。


性格:シャイ、甘えん坊、おっとりさん。

体重:約5キロ

お気に入り:母ちゃん。手作りごはん。お昼寝。

好き:母ちゃん&父ちゃん。

嫌い:嫌いという訳ではないが、知らない人、他の犬を怖がる。大きな音。

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。