1. Top » 
  2. 2007年07月
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

ヒップなちゅーちゅー一家

久しぶりの更新で、いきなりおセンチになってしもーて、すんまへん

( ̄ー ̄;


なんせ佐助が亡くなったのが大体同じ季節。不思議な偶然で5年前に書いたエッセイが目の前に現れたので、これは佐助のくわだてかな?と思い、載せる事にしました。


長い間このブログを放置するし、皆さんのブログへのコメントも全然してないのに、やさしいコメントほんとにどーもありがとう♪

さて、うふふ。

うちにも例のブツがやってきましたわ。


あっ、その前にちゅーちゅーさんご挨拶お願いします。

chuchu.jpg




さて、それでは例のブツをお見せいたしやしょう。



iphone2.jpg



そう、うふふ。


ついに全米で発売されたアップル社のiPhone


ヒップでポップな父ちゃん&母ちゃんは買ってしまったのさ、ベイべー。


マック大好きな父ちゃん、超うれしそうやし、うひひ。


iphone3.jpg


明らかに、ちゅーちゅーはしらけ気味?


日本ではいつ発売になるのかな~?


母さん最近仕事が忙しかったりして、あんまりブログ更新してませーん。


iphone4.jpg



これからものんびりペースで続けてゆきたいなぁ。






忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち





Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

