1. Top » 
  2. 2008年01月
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

シークレット

気がついたらあっという間に18日!


お正月シーズンも終わってしまってました(汗)


hima1.jpg
注:母ちゃん仕事中につき、遊べない・・・


さて、以前にも紹介した「引き寄せの法則」ですが、


私がこの法則を知るきっかけとなったのが


「ザ・シークレット」というDVDです。



【日本では翻訳された本が出版】
でも私はDVDの方をお勧めします。日本語版が出たらまた書きますね。

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る



このDVDがとっも分りやすくていいんです。


日本でもきっと字幕スーパーつきで発売されると思うので、皆さんにもお勧めします。



このシークレットのDVDの予告編(最初の20分)に日本語字幕が付いたものがありますので、是非どうぞ♪
*音が出るので、仕事中の方は注意ね。



ものすごく心動かされるものがありました。





http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

上の動画が見えない方は、シークレットの最初の20分、日本語字幕スーパー付き。クリックすると新しい窓が開いて始まるよ。



私がコレを知ったのは1年ちょっと前程かなー。


それ以来父ちゃんと二人でシークレット・ライフ♪満喫してます。



それ以来、ほんまに嬉しい事がたーくさんありました。


hima2.jpg




全ては愛よ、愛。
うん、そうよそうよ。


自分の単純で、素直でオープンな心に感謝!!
ほんまやよ。



地球上のみんながこうやって、愛と感謝の気持ちを感じる事ができれば、


もっともっと素晴らしい世界になるはず。


hima3.jpg



動物の虐待は「愛がない」事から始まるもんね。


今まで虐待され、捨てられてきた命達、


または今生きている命達、


そしてこれから生まれてくるそれぞれの命の為にも、


愛と感謝の気持ちを忘れないようにしたいな。


そしてその気持ちを周りの人達にも伝えていきたいと思う。


皆さんが、今日ここでこのシークレットに出会ったのも


皆さんが引き寄せたからですよー♪


すべては自分の心しだい。



そして自分の責任。



自分の人生は自分が作り出す、という事です。



良いも悪いも、今のあなたの状況は過去のあなたが作り出した現実。



これを受け入れることが出来たのも、単純な私の頭のおかげ。


単細胞な私ありがとう(笑)


hima4.jpg






忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。




ブログ再開
【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち
ブログはこちら→http://wanconokimochi.blog84.fc2.com/
ホームページはこちら→http://wanconokimochi.com/







明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年はいったいどんなええ年になるのか楽しみですわ、ええ。

ちゅーちゅー一家は今年寝正月。


akeome.jpg


果報は寝て待て・・・という事でしょうか?

うん、そういう事にいたしましょう。


皆さんが健康で、実りのある一年になりますように。





忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。