1. Top » 
  2. 2009年12月
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

手作りおせち!


さー、皆さんご一緒に。

もーいくつねーるとー、お正月ぅー♬・・・って、

気がついたらもう12月!

2009年もあと数週間で終わろうとしています。

母さんすっかりブログをさぼっておりましたが、

心の中では動物達への恩返しになるようなライフワークを求めるべく

色々と考えておりました。

私の中でこのライフワーク&ビジネスが徐々に出来上がりつつあります。

そんなこんなで、こんな私の事を文句も言わずに優しく支えてくれる人生のパートナー、父ちゃん。

どうもありがとう。

父ちゃんがパートナーで良かったよ。

そして、私に色々とインスピレーションをくれる我が家の愛犬達、

ちゅーちゅー&パンプキンありがとう。

一生大切にするよ。



さて、

ワタクシの大切なお友達、Sakicoさんの会社わんこのきもち、その「わんこのきもちの社長日記ブログ」にて美味しいお知らせが!

とーってもリーズナブルなお値段で、わんこのおせち題して「わんこのきもちおせち2010」と「わんこのきもちおせち(お菓子)2010」が20名様限定で販売になります。

以下そのおいしそーーーなおせちの写真です:
詳しい情報はわんこのきもちキッチンからどうぞ!

『わんこのきもちおせち2010』

osechi2.jpg


『わんこのきもちおせち(お菓子)2010』
osechi1.jpg

是非どうぞ!




忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。




【愛犬の健康を考える専門家】
トータル・ドッグケア&ネットショップ わんこのきもち

わんこのきもち

トータル・ドッグケア&ネットショップ・わんこのきもち
3年間に渡る個別訪問ケアを活かし、犬に関するセミナー運営と犬の完全無添加にこだわったネットショップを運営しています。

わんこのきもちホームページ
わんこのきもちキッチン(ブログ)
わんこのきもち社長日記






Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

