1. Top » 
  2. 2010年04月
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

トレーニングその後


ロスのますみさんの所で私&犬達のリハビリ&トレーニングしてから一週間。






あれ以来犬達とドッグパークや犬の沢山いる公園などにもっと積極的に出かけるようになりました。





v(。・ω・。)ィェィ♪




Me and my toy





他の犬に正面からががーーっとこられるとまだがうってなっちゃいますが、少し我慢している気がします。
そういう風に他の犬にこられると私がまだドキッとしてるからやな、きっと。




ちゅーちゅー


ちゅーちゅー「そやで、あいさつはケツからせなあかんで。」
母「君、おしりからでもあかん時あるやん。」












DSCN0594


ちゅーちゅー「・・・・・(汗)。」



パンプキンの方ですが、以前はそれ以前からすでにパニック状態で、がうがう!ってなってたので、そうならずにドッグパークに入れたり、犬の近くを通ったりできるのは大進歩!


やっぱり飼い主の精神状態って大きいです。。。


犬って、こっちが飼ってる、お世話してるって思ってても、教えてもらう事大きいですね。



飼い主の弱い所が丸見えでした・・・。



DSCN0571


ちゅーちゅー「母ちゃん頼むで。」
パンプキン「よろしくです。」




でも今回、私も飼い主として少しですが前進できた気がします。


これからもがんばるどー!






ちゅーちゅー&パンプキンのツイッターやってます。フォローミー!
わたしのぶつやきツイッターにフォローミー!
twitter.com/chuchupumpkin
*フォローするには、自分もツイッターのアカウントを持たないとフォローできません。これが結構楽しいですよ!





忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



同盟バナー緑枠動画



Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。