1. Top » 
  2. 2010年11月
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

日本に帰っておりました。

数日前まで5年ぶりに日本に2週間も帰国しておりました!

5年ぶりの日本は・・・




ここはどこ?

私は誰?




なんかすっかり外人気分。




っていうか、5年も離れていると、いかん、電車の切符一つ買うのにも、私が覚えている切符売り場じゃなーい!



切符売り場の機械の前で無言で立ち尽くしてしまった・・・。


日本、すごいでハイテク!!


自分のマンション買ったら、絶対ウォシュレットにして、お風呂も改造して日本みたいに洗い場をつけたいなー。




あー、楽しかったー。



伊勢神宮参拝
伊勢神宮で・・・空気がきれいで、素敵な所でした。


aaron-bus.jpg
うおー!



日本での主な活動、思い出は・・・


美味しいご飯。

可愛い甥っ子2人と姪っ子との時間。

伊勢神宮への参拝、信楽での忍者村(父ちゃんの熱望により実現)などなど色々楽しい事もりだくさん。



色々と計画してくれた日本の家族に感謝★です。



みんなでトランプ
旅館にて両親と姪っ子ちゃんのトランプ。その他でもみんなでトランプ何十回としましたよ!


こうして私たちが楽しく過ごしている間、我が家のイヌ達はいつもデイケアーでお世話になっている所へ。


ここはケージレス(ケージに入れられる事はない)そして、24時間態勢で人が見てくれているので、非常に安心して預けられました。ウェブカメラで様子も覗けるしね。


2週間ぶりに迎えにいったら、しっぽプリプリで出て来てくれたー!


母ちゃん&父ちゃんの事忘れてなかったのねぇー。
2週間も離れていると意味もなくちょっと不安・・・。


やっぱり2週間も預けるのは長いので、あんまりやりたくないですね。


家に帰って、一息ついてもらってから、早速お風呂に入れて綺麗さっぱりしてもらいました。
すんません、疲れていたので、わんこらの写真は撮ってませーん(涙)ブロガー、ますます失格。


このブログも相変わらずの更新ペースで、ほんまにやっとんのんかいな?という感じですが、細々くやってゆけたらなーと思ってます。


忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



同盟バナー緑枠動画

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

おすすめ♥ショッピング

母ちゃんが実際に使った事のある商品を紹介しています☆*似たような商品(知的オモチャ)含みます。

広めよう!

Be Mine. 2.14 動物達のバレンタインデー! by Big Tree for Animals
かわいい!軽い!小さい!ハンドメイドの愛情たっぷり迷子札のお店「ハッピー・ティピー」
アニマルレスキュー・ラジオ in USA!アメリカのレスキュー事情、動物事情その他ペットに関する情報をお届けしています。
電子書籍★犬との新しいコミュニケーション 犬のエネルギーを読む好評発売中!
連載コラム「犬を知る!」by ドッグスペシャリスト寺口麻穂 & 人と動物の心を繋ぐポータルサイトBig Tree for Animals
ペットの為の意思表示カード
被災地動物情報のブログ
にくきゅう手帳
バックヤードブリーダーへの手紙
来てくれてありがとう♪

現在の訪問者数