1. Top » 
  2. 2012年06月
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

朝から元気なチワワ

朝は大抵ベッドの上を
ぴょんぴょん飛び跳ねる
我が家のちゅーちゅーに起こされます。



人って起きたてのときはしばらくぼーってしてるでしょ?でも犬って起きたてやのにめちゃめちゃ普通に元気やったりする。不思議だー。


福島の子供たちのために20万人の署名を
http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children_1/?fklZicb&pv=98




被災地の方々や動物の事忘れないでいたいです。
毎日沢山の被災地動物情報を伝えてくれるありがたいブログです:
大好きなお友達が心を込めて毎日更新♥

被災地動物情報のブログ
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

ありがとう♥♥

18年前にボストンで出会い、とても言葉では言い尽くせない程お世話になった私のホストファーザーが天国へ。

とても大切にしていた亡くなった彼の奥さんの元へ真っ先に飛んでいったんじゃないかな?

悲しいという気持ちもあるけれど、
奥さん(ホストマザー)の事が恋しいと言っていたホストファーザー、
今頃天国で喜びの再会したんだろうと思うと、
よかったねーと思う気持ちの方が強いです。

17年前に突然病気で亡くなった彼の息子さんも迎えに来てくれたと思います。

これでまた天国で夫婦が一緒になったね。
今まで本当にありがとうございました。
ろくな恩返しもできなかったけれど、
一生忘れないよ☆エド。

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。