1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ちゅーちゅーと洗濯、その後・・・
  4. ちゅーちゅーの日々 » 
  5. ちゅーちゅーと洗濯、その後・・・
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

ちゅーちゅーと洗濯、その後・・・

子供の頃、カメラを向けられるたびに


sentakub1.jpg
ちゅーちゅー、自分からカゴに飛び込み、穴ほりほり・・・。NO ヤラセよ。



必ずしたポーズって「ピース!」じゃありませんでした?



sentakub2.jpg
むむむ、父ちゃん、母ちゃん、洗濯モノたたむのはゆっくりで世露詩句。



子供の頃は何にも考えずに、


指でピースサインを作って「ピース!」って言ってましたが、


sentakub3.jpg
ちゅーちゅーさん、洗濯物がだんだん減ってきてるのは、気のせいでしょうか・・・?




戦争に負け、戦争の怖さ、


愚かさを学んだ過去の経験からきた風習なのかなー、




sentakub4.jpg
確かにちゅーちゅーさんだんだん下がってきているような・・・、ええ。



なんて大人になってふと気が付きました。



sentakub5.jpg
あの、底が見えてきてますけど。





戦争にNOといい続ける母国であってほしいです。



sentakub6.jpg
次の洗濯日まで待ってもらわんとあかんわ。





日本国憲法第9条
の改革なんて言わんといてほしいな。




わんこのきもちさんにて、お知らせがありました。







忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち




関連記事
  • Genre:

コメントありがと~!

ちゅーちゅー、居心地の良いところを知ってるんですね~。
洗濯物が一つ減るたびに、少しでも高いところに移動するんですか?
面白いな~。
洗濯物を畳むのは好きじゃないんですが、こんなちゅーちゅーがいたら楽しくできそう♪

  • アナキョンジャ [#b3MBMh62] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 04:17
  • Edit
こんにちは~

初めてコメントさせていただきます。
ちゅーちゅー可愛いですね。
洗濯物に埋もれて本当に気持ち良さそう。

  • bikkyママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 05:12

とってもとってもご無沙汰していました~。
くりも洗濯物のかご大好きなんですよ(我が家の洗濯物がはいっているのは100円均一で買ったフニャフニャのネットの物なんですけどね)
もはや、くりのベッドになっています。洗濯物に抜け毛がついてしまうんですけど・・・(泣)
でも、何故かさっさとたたんで仕舞わない私なんです(汗)
今も洗濯物のベッドでクーピークーピー寝ています。

戦争はNO!です!

  • fuku [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 08:42

タオル1枚のちゅーちゅーが切ない。こんな顔を見たら、つい
「あら、こぼしちゃった(棒読み)」「あー、汚しちゃった(棒読み)」なんて洗濯物をつくってしまいそう。

9・11の時までは戦争なんて絶対反対!何があっても反対!と思ってたの。
でも、もし大事な人が傷つけられたり、攻撃されたりしたら?
私は戦うだろう。。。

9・11の時に私の中にもそんな感情があることに驚きました。
そうはなりたくないのだけれど。。。



  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 18:21
  • Edit

ちゅーちゅーいいな~。
最後の写真さいこーにかわいいですね~。


戦争はだめですね。
戦争で何かを解決しようとする理論自体が間違ってますよね。
それに勝っても負けても絶対に犠牲になる国民がいる。
戦争をしたいのなら、したい人だけが参加すればいいと思う。
他人を巻き込まないで欲しいと思う。

  • Q's Mom [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 17:29

ほかほかの洗濯物って、わんこには気持ちが良いよね。ちゅーちゅーのお顔が雄弁に物語っております。
こんなわんこの平和のためにも、戦争はいけん!!
宇宙船地球号に乗り合わせたわんこも人間も、平和が一番です~!

  • 2にゃんの母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 21:19
ご無沙汰してました~!

ちゅーちゅー母さん、ご無沙汰しとりました!
変わらずちゅーちゅーも父ちゃん・母ちゃんも元気そうでよかった♪

佐助くんの記事読みました。
今、私の実家のワンコが闘病中なんですが、側にいてやる事もできず、すぐに会いにもいけないので心の痛い日々を送ってます。
せめて遠くからでも今まで以上にそのワンコの事を考えてあげようと思ってます。
そんな時に佐助くんの記事に出会ったので書き込みしてみました。

  • ライラ母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/28 (Sat) 18:48
コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね!

★アナキョンジャさま★
ちゅーちゅー洗濯物を見ると目の色変わります。あくまでも洗濯物の中に埋まれていたいようです・・・。

★bikkyママさま★
コメントありがとうございま~す!暖かくて匂いがいいのかな、すりすりしてますよ♪

★fukuさま★
くりちゃんも?そう、毛が気になるんですが、そこは親ばか炸裂、「まっ、いっか!」ってなっちゃいますね。

★bonnyさま★
そうせつない顔するでしょ?それと同時に文句ありげな顔?うふふふ。

★Q's Momさま★
洗濯するたびにちゅーちゅーのこの顔が見たくて、洗濯場でたたまないで、部屋まで持って帰ります(笑)

★2にゃんの母さま★
夏なのに自分からどんどこ洗濯物に埋もれてゆきます。平和が一番。そうですねー。

★ライラ母さま★
ほんとご無沙汰してまーす!闘病中のワンコちゃんが少しでも良くなること祈ってますよ。ライラ母さんの祈りもきっと通じていると思います。がんばれ~!

  • ちゅーちゅーの母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/06 (Mon) 11:52
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/10-cc2646a9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

