1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夏ですのぉ。
  4. ちゅーちゅーの日々 » 
  5. 夏ですのぉ。
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

夏ですのぉ。

日本は毎日蒸し暑いそうですが、皆さんお元気ですか?


アナキョンジャさんに送っていただいた素敵な金魚のお扇子で、優雅にパタパタと涼しい風を感じながらブログの更新してまーす。ありがとーう!


natsu1.jpg




ちゅーちゅー一家はお陰様で相変わらず元気にしています。



父ちゃんとちゅーちゅーも相変わらずラブラブやし。


natsu2.jpg





手作りわんこごはんのお陰ですっかり健康を取り戻したちゅーちゅーも相変わらず可愛いわぁ。



natsu3.jpg





「なんでこんなに可愛いのん?」


って毎日言ってます。


↑親ばか相変わらず大炸裂。



・・・・。


冗談やと思うでしょ?


ほんまに毎日毎日思ってます。マジで。うん、大マジ。





もうお母ちゃんは、ちゅーちゅーのあまりの可愛さに辛抱たまらず、相変わらずちゅーちゅーの肉球をくんくん嗅いでは、むふむふしております。


natsu4.jpg




やっぱりちゅーちゅーの肉球からは、なんともいえない例のアロマが・・・。



natsu5.jpg




うーん、たまらんがな。






忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち

関連記事

コメントありがと~!

にくきうのかほり・・・・
私も大好きです!
たまりませんなぁ、あの香りは。
ちゅーちゅーの香りも嗅いでみたいわ~。

  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2007 07/30 (Mon) 01:25
  • Edit

お祝いコメ、ありがとぉ~!
たくさん誉めてもらって、気持ちよく新しい年齢を過ごせそうよ~(笑)

そちらは暑いですか?
最近の日本は、暑かったり、涼しかったりととても変な気候です。
温暖化の影響かしら???

  • ぴかこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/30 (Mon) 05:18

わたしも毎日同じことしてるような・・・(笑)
カワイイものはカワイイんだから
しょうがない!!!!

てんてんの肉球はポップコーンの
匂いがしますよぉ。なんか香ばしい感じ。できれば、匂いかいだまま
寝たい気分です。

  • てんママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/30 (Mon) 05:38
わかります(笑)

うちも親ばか炸裂中です...やっぱり自分のうちの子が一番かわいいもんですよね♪
肉球、本当にポップコーンの匂いがするのですが、なんででしょう??

  • かおり [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/30 (Mon) 10:21

うっふっふ。
私もまさか自分がヨボと暮らすまでは、毎日何十回も「かわいい~」って言う相手がいるなんて思ってもいませんでしたよ 笑
アホみたいに、顔を見れば「かわいい」「かわいい」言っちゃいますよね 笑

リンクありがとうございました。
ちゅーちゅーの歯ブラシになったり、父ちゃんの花金ダンスのお供になったりしないか、心配でしたが大丈夫そうで良かったです 笑

  • アナキョンジャ [#b3MBMh62] |
  • URL |
  • 2007 07/31 (Tue) 05:35
  • Edit

くくくくく(笑)。
とけすぎですよ、ちゅーちゅー先生。

  • QT's Mom [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/31 (Tue) 17:19

バナーをクリックしたら、良い香りがしました~(笑)
ちゅーちゅーちゃん、元気で何よりです☆
お~!!暑い暑い!!と思ったら夏の暑さもさることながら、ちゅーちゅー母さんの愛の暑さかな(笑)
ちゅーちゅーちゃんのマッタリ画像、たまりません~☆

  • fuku [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/03 (Fri) 17:56
★コメントありがとう!!★

★bonnyさま★
「なぜにお前はこんなにいい匂いするんやぁぁ」と骨抜きにされてます(笑)

★ぴかこさま★
へロー!バースディ・ガールのぴかこちゃん元気ですか?こちらの夏は日本やバッファローにくらべると全然すごしやすいネ~!海外旅行するなら、是非ポートランドへどうぞ!

★てんママさま★
暑いらしいけど、身体は大丈夫かなー?暑い時に妊娠するのはなかなか大変やろうけど、水分たっぷりとってね。てんてんの肉球はポップコーンの香り・・・たしかに香ばしいやね。

★かおりさま★
はじめまして!コメントありがとう。うちの親ばかぶりはかなりやぱいものがあります・・・。かおりさんはブログお持ちですか?

★アナキョンジャさま★
ご丁寧に送っていただいて、こっちが恐縮してますわー!でも嬉しかった。ありがとう。ヨボ先生もやっぱり可愛いですもんねー。ヨボくんの肉球の匂いかぎたいなぁ。

★Q’s Momさま★
かなりきてるでしょ?警戒心なさすぎ?ひひひ。

★fukuさま★
うひひ。いい匂いしました?ちゅーちゅーのかみかみでべどべとになった牛のち●ち●なんですがね。おほほ!あら、失礼いたしました!

  • ちゅーちゅーの母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/06 (Mon) 12:02
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/11-d1b4c561 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

