1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ち、ち、違うのだにゃ。
  4. ちゅーちゅーの日々 » 
  5. ち、ち、違うのだにゃ。
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

ち、ち、違うのだにゃ。

先日のブログにて、


色々と変化が起こりそうで、


母ちゃん思い切りワクワクしています。


正式にきまったらまた報告します!


うふっ♪




うふっ♪とは言ってない。絶対に言っていない。


って書いたら、数人のお友達から「母ちゃんモシカシテ妊娠?!」


というメールを頂きました。


すんませんっ!


news.jpg





「妊娠」という神秘の二文字に、母ちゃんのニュースは完全に負けております・・・涙。




news2.jpg




ニュースはね、もしかしたらまたお引っ越し!の可能性が強く出てきたって事なんです。これがまだ正式な決定はまだなので、詳しくは書けませんが・・・。


オレゴンからお隣のカリフォルニア州になりそうっす!


news3.jpg



母ちゃんオレゴン州好きだったけど、これから行くカリフォルニアでもいい事ありそうな予感です。





忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち
関連記事

コメントありがと~!

あっ♪もしかしてー?と思わないでもなかったんだけど、「正式に決まったら」と書いてあったから違うんだろうなぁと。ふふふ。
ちゅーちゅー君、社長イス(?)に座っての寛ぎ具合はいかがです? 笑


  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2007 09/11 (Tue) 22:17
  • Edit

え?Californiaになりそうなんですか?
待ってますよ、待ってます。
もし正式に決まったら教えてください。
楽しみにしてますよ~♪

  • QT's Mom [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/12 (Wed) 07:40

あらぁ~、お引越しですかぁ~?

今度はお隣の州なら近い(?)ですね☆
お引越しは大変でしょうが、夢のカルフォルニアでまた、素敵な生活が始まりそうですね♪

楽しみにしています☆

  • fuku [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/15 (Sat) 09:22

はじめまして。柴犬お花名と申します。Californiaと聞くと手が勝手に…。以前ジャパンケネスクラブの月刊誌で犬と共生する町としてHungton Beachが紹介されていました。☆Papa&Mamaと新天地での素晴らしい生活☆ちゅーちゅーちゃん
楽しみですね。

  • おハナまま [#zhU65FRE] |
  • URL |
  • 2007 09/16 (Sun) 08:07
  • Edit
★コメントありがとうございますぅ★

★bonnyさま★
ええ、ええ、私どもシモジモの人間達はえっさ、えっさとちゅーちゅー社長に貢いでおりますです、はい。あのくそ可愛い瞳に見つめられたらイチコロでございます。(涙)

★QT's Momさま★
おっ、QT's Momさんはカリフォルニアのどちらでしたっけ?うちはサンフランの近くのサニーベールになりそうです。

★fukuさま★
「夢のカリフォルニア」いい響きだなぁ。今回は全米横断じゃないので、気分もかなり楽ですよ♪ありがとうございますぅー。

★おハナままさま★
こちらこそはじめまして!ずーっと東海岸で過ごしてきたので、まさかカリフォルニアに住むことになるとは思ってもみませんでしたが、人生色々あり、楽しみにしております!!

  • ちゅーちゅーの母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/17 (Mon) 20:46
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/16-2a69936e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

