1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 犬を知る!自分にあった犬の年齢の譲渡
  4. 動物愛護 » 
  5. 犬を知る!自分にあった犬の年齢の譲渡
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

犬を知る!自分にあった犬の年齢の譲渡

ニューヨーク在住のドッグスペシャリスト
寺口麻穂さんとの連載コラボ企画『犬を知る!』第七回目でました~!

今回は「子犬と成犬譲渡どちらがあってる?」と題し、
成犬を譲渡し、家族として迎え入れる事について
麻穂さんとお話しました♬

我が家のちゅーちゅー&パンプキンも
それぞれ1歳と3歳でうちにきましたが、
正直、子犬はたいへんでっせー!

あ、でもおすすめしないというのではないですよ~。
時間がある方ならば、真っ白な状態から育ててゆけるので、
きっと素敵な関係を築く事ができるでしょうね!

とにかく一番重要な事は、自分の家庭環境、ライフスタイルにあった犬を選ぶという事です。

それではこちらからどうぞ~☆



『犬を知る!』【米国発】連載コラボ企画!第7回目:
子犬と成犬譲渡どちらがあってる?







被災地の方々や動物の事忘れないでいたいです。
毎日沢山の被災地動物情報を伝えてくれるありがたいブログです:
大好きなお友達が心を込めて毎日更新♥

被災地動物情報のブログ
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
関連記事

コメントありがと~!

コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/162-d0b8e269 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。