1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お引っ越し
  4. ちゅーちゅーの日々 » 
  5. お引っ越し
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

お引っ越し


決まりましたで!


ちゅーちゅー一家、遂にカリフォルニア行きが決定しまひた。


行き先はサニーベール近郊(シリコンバレーがあるところ)。
サンフランシスコも近いよね。



我らがちゅーちゅーの父、Yahoo!にて就職が決まったのよーん!



と、父ちゃん・・・


まじっすか?



やるやんっ!




ちゅーわけで、ワタクシ今からかなりワクワクしております。



お引っ越しは10月くらいかな。


カリフォルニアに移ってもちゅーちゅー一家のブログをよろしくお願いしますぅ。


【おまけ動画】
喜びをかみしめながら、リラックスする父ちゃんとぐうたら息子








忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち
関連記事

コメントありがと~!

はじめまして

マユミです。

私も動物を売っているお店では買わないようにしています。

お店に入るだけで、ここにいる子達の何匹が本当の幸せを味わうのか、よ思うと離れられなくなりからです。

売る側しかり、買う側しかり。
この、物言えぬ動物達に対する日本のペット業界、どうにかしたい、どうか変わってほしい、と思っても何も出来ずに何年も過ごしてます。


また、お邪魔させて頂きます。

  • マユミ [#1gQLvNrw] |
  • URL |
  • 2007 09/19 (Wed) 01:12
  • Edit
おめでと~!!

とーちゃん、yahoo に就職決定ですか~! よかったですね~。

カリフォルニア・・さんさんと太陽の降り注ぐ、おいしいオレンジの実る土地・・ってちょっと食いしんぼ丸出しですね^^。皆さんと同じく、私もちょっとサンフランシスコには行ったことがあるので、ここんところのレポートも楽しみです。

なにはともあれ、ちゅーちゅ一家の新天地への門出の幸あれと、日本よりお祈りしております。カリフォルニアのちゅーちゅー、どんな可愛いお顔で、デビューするのでしょう、楽しみだな~^^。

  • 2にゃんの母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/19 (Wed) 05:01

やった~、California入りですね~。
楽しみにしていますよ。
うちからシリコンバレー7時間くらいですけど、いつか会いましょうね。

楽しみにしています。

  • Q's Mom [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/19 (Wed) 08:01

おお~っ!!凄いではないですか!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ちゅーちゅーのぐうたら具合もかわゆい(♡´艸`♡)

  • ariane [#e/PIUhBc] |
  • URL |
  • 2007 09/21 (Fri) 04:03
  • Edit
わぁ~、あったかい♪

おめでとうございます!
お引越し。気持ちも新たになりますね。

yahoo ・・・
わたしの知り合いも何人か yahoo Japan で働いていますが、
仕事のあり方を再認識させられた、というくらい、
仕事がとてもしやすいところと聴いています。
きっと父ちゃんも楽しく働けると思いますよ。

それにしてもなんともあったかい動画ですねぇ~。
しあわせとしあわせとハートとハートが、
たくさん飛んでるのが映像のなかに見えましたよ。

  • こごママ [#GOqDO2p.] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 03:02
  • Edit
あらまぁ

ヤフー!に就職ですって!?凄いじゃないですかー!私も前々回の記事で「あら、妊娠?」と思った人の一人ですよ。あはは。すみません。

CAかー。地震に気をつけて楽しんで下さいなー。素敵な街だと聞いています。行ってみたかったにゃー。

子連れ引っ越しは大変ですが、楽しんで下さいなv

  • 犬子(@ご無沙汰です) [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 17:05

yahoo!就職おめでとうございます!

10月に引越しですか?
またまた忙しくなって大変でしょうが頑張ってね!

ちゅーちゅーちゃん、父ちゃんの脇にすっぽりはまって、まったりですね(笑)
カルフォルニアでのちゅーちゅーファミリーのUPも楽しみにしていますよ~

ちゅーちゅーちゃんの誕生日まであと8日なんですね。
くりと同じ歳だったんですね。
これまた、おめでとう~♪

  • fuku [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 21:48
はじめまして

こんにちは。
以前から読み逃げさせていただいていた、まぁ と申します。
サニーベールにお引越しとのこと、私にとって、とっても嬉しいご報告です!
何故~?
私はお隣の市、クパティーノに住んでいるのです!!
是非是非お友達になって下さい!
お引越し完了したら、お会いできるかな~?
我が家にはMダックスが2頭おります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

  • まぁ [#D.daNumU] |
  • URL |
  • 2007 09/23 (Sun) 07:13
  • Edit
★コメントありがとう!!★

コメント返しが遅くなってごめんんなさーい!!超バタバタしておりました。

★マユミさま★
そうですね、自分の行動がどのような影響を与えているのか、考える事って大切ですよね。嬉しいコメントありがとうございました。

★2にゃんの母さま★
ありがとうございま~す!新しい土地で色々心配もありますが、期待とワクワクさの方が大きいです。これからもどうぞよろしく~!

★Q's Momさま★
アメリカって大きいから同じ州でも7時間ですもんねぇ。是非いつか会いたいですね!!楽しみにしています。

★arianeさま★
ありがとうございますー!ちゅーちゅーはいつもぐうたらボーイですよ(笑)。でも元気で健康でいてくれるので、ほんと感謝感謝!!

★こごママさま★
ご無沙汰してますぅ~!こごさんは元気かな?ほんとにここ最近忙しくて、皆さんの所に遊びにいけておりません(涙)ヤフーはほんとにいい会社みたいで、主人も楽しみにしています。

★犬子さま★
うわー、ほんとにご無沙汰でした。しかも返事が遅くなってごめんなさいよー。ポン吉が無事に日本に入れること祈ってるよ。

★fukuさま★
ありがとうございます!ちゅーちゅー、無事3歳になりました。心配ごとも色々あったけど、元気になる事を信じてやってきたので、ホント嬉しいです。ちゅーちゅーとくりちゃんは同い年、くりちゃんはいつまで経っても赤ちゃんのように可愛いから、3歳には見えないですよね。

★まぁさま★
せっかく嬉しいお誘いのコメントを頂いたのに、お返事遅くなって、ほんとにごめんなさい!!今日クパティーノ近辺をドライブしていました。いいところですね。もしよろしければ、メールをください♪
dearchuchu@gmail.com

  • ちゅーちゅーの母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/09 (Tue) 14:08
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/17-ba692b9e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

