1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 最近はまっている母ちゃんのハンド&ボディケア商品
  4. 母ちゃんのひとり言 » 
  5. 最近はまっている母ちゃんのハンド&ボディケア商品
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

最近はまっている母ちゃんのハンド&ボディケア商品

何かと手を洗う事が多いので、冬は手が乾燥しがちです。

なので、机の上には常にハンドクリームを常備。
あ、ちなみにメンタムも♬

最近まではAVEDAのハンド・リリーフという手専用のクリームを使っていました。

Aveda

AVEDAは動物実験していない会社だし、植物性の自然派。
このクリームはべたべたせずに、少量でも肌を潤してくれる感じで大好きでした。
ちょっと値段高い!

カリフォルニアは乾燥しているせいか、お肌も乾燥して痒くなっちゃうんですよー

だからといってこのハンドクリームを足に塗るのももったいないなーと思って、もう少し濃厚な商品を探していると、ふと「シーアバター系がいいんじゃない?」と思いつき、購入したのがこれ♬

Burt's Bees Thoroughly Therapeutic(バーツビーズ ハニー&シアバターボディーバター)

Burt's Bees

塗ったらほんのりと蜂蜜の香り~☆

最初は少し手に蜂蜜がついた時のように、べたっと感じますが、一分程立つとそれも消えてすべすべに♬これだと、手も足もぬれちゃうし(AVEDAのもぬれますが、どうしてももったいない~と思ちゃう私。ちょっと値段高い!)今ヒット中です!




我が家の姫、パンプキン。

毛布の下とか、下手すりゃドッグベッドの下とかに潜り込むのが、彼女のブームらしいです。

pumpkin-in-blanket.jpg

「だってホクホクするねんもん。」




被災地の方々や動物の事忘れないでいたいです。
毎日沢山の被災地動物情報を伝えてくれるありがたいブログです:
大好きなお友達が心を込めて毎日更新♥

被災地動物情報のブログ
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
関連記事

コメントありがと~!

コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/198-d930388d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。