1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パンプキンとハッピーティピーさんの迷子札☆買っちまったぜ!
  4. パンプキンの日々 » 
  5. パンプキンとハッピーティピーさんの迷子札☆買っちまったぜ!
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

パンプキンとハッピーティピーさんの迷子札☆買っちまったぜ!

我が家のラブリーガールパンプキンはここ数年首輪に名前と電話番号が刺繍されたアースフレンドリーな首輪をつけていました。

名前入りの首輪

collar.png

あ、これからのお話はこの首輪が悪いとかでは一切ないんですよ♬

反対にこの首輪って、エコな材料で作られていて、柔らかいし、色も可愛いし、ほんっとに気に入ってました☆おすすめもしちゃう!

こちらで買えます(米国のみだと思います)
Personalized Earth Friendly Collar
by In the Company of Dogs

ただね、最近色もあせてきたし、なーんか「パンプキンには首輪は重いん(単純に重量の問題ではなく)ではないべか?」と思う様になって来たんです。お散歩でもボディーハーネスを使ってるので特に首輪は使わないし、首輪である必要あるのかな?・・・と。まぁ、その思いもしばらくほっておいたんですがなんかよく頭をよぎるので、ここは自分の声に従って見る事にしました

そこで一番に思いついたのが、ハッピーティピーさん!以前も私がやっているサイトBig Tree for Animalsでも過去「迷子札の大切さ「ハッピーティピー」オーナー、Micaさんのインタビュー」「【商品レビュー】軽い!小さい!犬・猫迷子札 by Happy Teepee」という記事を書かせて頂いたんですが、オーナーのMICAさんは犬や猫の迷子札を作って販売するオンラインショップを経営されています。我が家のヒーロー、ちゅーちゅーもこちらの迷子札を愛用しています♬

chu-chu-tshirt.jpg


商品のクオリティー、そして単純にインスピレーションというのもあるんですが、私、彼女の迷子札大好きなんです。

やっぱり愛する子には愛のこもった物をつけていてもらいたいというか・・・

そして今回オーダーしたのが、「ハッピーティピー」という名前の迷子札で、ネイティブアメリカンのシンボルが入っています。彼女のサイトによると、この商品は「サンフェイス(インディアンの精霊(太陽神)、喜びと幸福の象徴です)と星月、そしてティピー&遠吠え犬がモチーフの迷子札。きっと大切な家族のお守りになってくれるはず!」という事でした。


うおー!ええやん!


めっちゃええやん!


今からワクワクしながら到着を待っています♬


ちなみに迷子札をつけるのは首輪ではなく、ステンレスのホールチェーン。だから今迄お世話になったピンクの首輪とは感謝しつつ、さよならです。でもまだ壊れていないし、もしもの時様に残しておきますよ〜ん☆


また迷子札が届いたらこちらで紹介したいと思います。

以上、母ちゃんでした〜。

オンラインラジオやってます☆アニマルレスキュー・ラジオ in USA!

アニマルレスキュー・ラジオ in USA!


福島の子供たちのために20万人の署名を
http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children_1/?fklZicb&pv=98




被災地の方々や動物の事忘れないでいたいです。
毎日沢山の被災地動物情報を伝えてくれるありがたいブログです:
大好きなお友達が心を込めて毎日更新♥

被災地動物情報のブログ
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
関連記事

コメントありがと~!

コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/247-d434ce28 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。