1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. シークレット
  4. ちゅーちゅーの日々 » 
  5. シークレット
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

シークレット

気がついたらあっという間に18日!


お正月シーズンも終わってしまってました(汗)


hima1.jpg
注:母ちゃん仕事中につき、遊べない・・・


さて、以前にも紹介した「引き寄せの法則」ですが、


私がこの法則を知るきっかけとなったのが


「ザ・シークレット」というDVDです。



【日本では翻訳された本が出版】
でも私はDVDの方をお勧めします。日本語版が出たらまた書きますね。

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る



このDVDがとっも分りやすくていいんです。


日本でもきっと字幕スーパーつきで発売されると思うので、皆さんにもお勧めします。



このシークレットのDVDの予告編(最初の20分)に日本語字幕が付いたものがありますので、是非どうぞ♪
*音が出るので、仕事中の方は注意ね。



ものすごく心動かされるものがありました。





http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

上の動画が見えない方は、シークレットの最初の20分、日本語字幕スーパー付き。クリックすると新しい窓が開いて始まるよ。



私がコレを知ったのは1年ちょっと前程かなー。


それ以来父ちゃんと二人でシークレット・ライフ♪満喫してます。



それ以来、ほんまに嬉しい事がたーくさんありました。


hima2.jpg




全ては愛よ、愛。
うん、そうよそうよ。


自分の単純で、素直でオープンな心に感謝!!
ほんまやよ。



地球上のみんながこうやって、愛と感謝の気持ちを感じる事ができれば、


もっともっと素晴らしい世界になるはず。


hima3.jpg



動物の虐待は「愛がない」事から始まるもんね。


今まで虐待され、捨てられてきた命達、


または今生きている命達、


そしてこれから生まれてくるそれぞれの命の為にも、


愛と感謝の気持ちを忘れないようにしたいな。


そしてその気持ちを周りの人達にも伝えていきたいと思う。


皆さんが、今日ここでこのシークレットに出会ったのも


皆さんが引き寄せたからですよー♪


すべては自分の心しだい。



そして自分の責任。



自分の人生は自分が作り出す、という事です。



良いも悪いも、今のあなたの状況は過去のあなたが作り出した現実。



これを受け入れることが出来たのも、単純な私の頭のおかげ。


単細胞な私ありがとう(笑)


hima4.jpg






忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。




ブログ再開
【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち
ブログはこちら→http://wanconokimochi.blog84.fc2.com/
ホームページはこちら→http://wanconokimochi.com/







関連記事

コメントありがと~!

恐るべきシークレットライフ!!

予告編を見ました。
予告編を見ただけでも、納得です!
幸せを引き寄せたいです☆

日本語字幕スーパー版DVDが出たら見たいと思います。

  • fuku [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/20 (Sun) 02:00

おもしろいですね!
シークレット.ライフですか。
すべて自分の責任、すべては自分の心次第、自分の人生は自分が作り出す、って言うのも納得ですね。

物理的にも証明されてるって、これもなんか説得力があります。予告編、面白かったですよ。
何度か繰り返し、みることにしますね。
ありがと~!

  • 2にゃんの母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 02:36
初めまして!

以前より読み逃げばかりしていたviviといいます<(_ _)>
ブログもYOUTUBEも楽しく拝見しています。

シークレットライフ、予告編の見始めはちょっと怖いビデオかと思ってしまいましたが(汗)とても興味深いです。

日本語字幕版の発売が待ち遠しいです。

  • vivi [#a7gum4DI] |
  • URL |
  • 2008 01/23 (Wed) 03:02
  • Edit
★コメントありがとう!★

★fukuさま★
是非是非見てください!もんのすごーく目からウロコですよ。はやくでないかなー!

★2にゃんの母さま★
ほんとにシンプルな事なんですが、単純な私にはぴったりです。シークレットのDVDでお話している人の何人かは、物理博士さんがいます。彼らが証明されてるっていってましたよ。

★viviさま★
YouTubeの方にもコメントありがとうございました♪シークレットほんっとーに素晴らしいので、是非DVD見てくださいね。発売が決まったらうちのブログでも報告したいと思います。製作中という噂を聞いたので、絶対でると思います。

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/23 (Wed) 23:10

すみません、ごぶさたしてました。
ずっと日本帰っていたので全部今頃ブログ読んでます。

ザ・シークレット本当に勧めてくださってありがとうです。
コレは目からうろこです。
自分の過去を反省し、これからの自分の行き(生き・活き)方を考える良い機会となりました。

ふふふ。これからもコメント書きますよ~。

  • QT's Mom [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/24 (Thu) 18:10
コメントありがとー!

★QT's Momさま★
こんちわ~!ナヌっ?日本に帰ってらっしゃったそうで、きっと美味しいものを沢山食べたんでしょうねぇ。羨ましい。シークレットをきっかけに、その他にも興味深いいろいろな本やオーディオブックにたどり着き、ほんとに人生観が変わりました。人生は楽しむものというコンセプトを自分の人生にもアプライしてゆきたいなー。わんこちゃん達は元気ですか?

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/27 (Sun) 23:18

なにやら気になるシークレット!
ドキドキ
DVDといえば私は海外ドラマにはまりまくりよ~
ころっけが怪我しちゃったので
アタクスもずっと家に一緒にいてDVD三昧です♪
さぶいからおこたであったか!
こたつは人をダメにするニャ 笑
ちゅーちゅーとぱんぷきんちゃんのパパとナカヨシショットほのぼのするのー♪

  • sala [#xtVOC8iM] |
  • URL |
  • 2008 01/27 (Sun) 23:31
  • Edit
あっというまに

月末ですネ(とほ)

年々時間が経つのがはやくなるー!

ステキなものたっくさん引き寄せたいですネ♪

ちゅーちゅー&パンプキンの母さんとの出会いにも感謝!ネットってスゴイなー!

  • mica [#BWgGc7Fk] |
  • URL |
  • 2008 01/29 (Tue) 11:40
  • Edit

おかげさまで私もシークレットライフでピンチをチャンスに変えています(うふふ)
ただ「前向き」ではなく、前向きにプラスの何かがついてくるんですよね~♪

  • SAKICO [#F5Tx.MT2] |
  • URL |
  • 2008 01/30 (Wed) 07:32
  • Edit
こめんとありやと~!

★salaさま★
コロッケ嬢大丈夫??なな姉さんとやっちゃったってか。おとなしく療養してくらさいよー。母ちゃん心配させちゃいかんぞ。salaさん、シークレット是非DVD出たらみてみてくらさいよ!

★micaさま★
いやん、うれしいです。
私も色んないい事や必要な情報を引き寄せてますよ。毎日ほーーーーっと感心しながらのワクワク生活ですわ。

★SAKICOさま★
ピンチをチャンスに変える!ええ言葉だわ。その通りっす。SAKICOさんは絶対成功するよー!何をやっても、心が入ってるもん。

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/31 (Thu) 21:26
引き寄せの法則

こんにちは
初コメよろしくお願いいたします

ザ シークレットDVD 良いですよね~
内容は、前々から語られているナポレオンヒル等の成功法則と同じですが、スピリチュアル面からのアプローチが、今の時代にマッチしているのでしょうか~

とハリウッド的なDVDが、斬新でした

話は変わりますが、トップページの
パグのスクリーン、あれ、すごいっすね!

興味深いブログなのでランキング押しておきました

ブリーダーから購入しない 賛成です!!

  • ザ シークレット [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/05 (Tue) 20:13
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/27-19ab1031 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

