1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. すんばらしい商品
  4. 母ちゃんのひとり言 » 
  5. すんばらしい商品
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

すんばらしい商品

み、みなさま、ワタクシ本日すんばらしい商品を見つけてしまいました。


コンピューターのスクリーンがとーっても綺麗になりますので、皆さんもいかがですか?


こちらからどうぞ(ここクリックしてね)!


ね、よろしいでっしゃろ?

*一番したにある「続きをみる」のリンクからこれを見たちゅーちゅーさんの反応動画がみれますよ♪



【おまけ動画】
*音がでます。








忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。




ブログ再開
【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち
ブログはこちら→http://wanconokimochi.blog84.fc2.com/
ホームページはこちら→http://wanconokimochi.com/

これを見た我らがちゅーちゅーさんの反応は?!






怒っとるわ。
関連記事

コメントありがと~!

こ、これは…
反則ですよぉ~ヽ(*・ω・)/ うきゃー
口を開けて見入っちゃいました^m^

パンプキンちゃん、眠そうなお顔がかわいい~♪
気持ちよさげになでなでされてるちゅーちゅーくんの表情もツボですわん(^^)

↓ワタシも、ちゅーちゅー&パンプキンの母さんに引き寄せられました(^_-)-☆
いつか必ず素敵な出会いを引き寄せてみせますよぉp(*^-^*)q

  • じゅりあ [#f3XtSczU] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 02:08
  • Edit

パンプキンちゃん、惜しい~!
このあとカメラを舐めたら画面がますますきれいになるところだったのに!笑

途中でちゅーちゅーと「雨なのに散歩ヤだよね~」って言ってるみたいで、微笑ましかったです~。
だるそうだったけど、外に出たらるんたったで歩いたのかな?

  • アナキョンジャ [#b3MBMh62] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 19:58
  • Edit

あれ?昨日っていうか、夜中にコメント書いたはずなのに
なぜか消えてる・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
かわいいスクリーンのお掃除グッズ(?)で癒されまくってるあたしです。

眠そうな2人ったら、まるであたしのよう(゚m゚*)プッ
このスクリーン、あたしのブログでも紹介していい?(*・ω・*)ポッ

  • ユキ。 [#be3FNRow] |
  • URL |
  • 2008 02/02 (Sat) 01:10
  • Edit
コメントありがと♪

★じゅりあさま★
うふ、かあいいでしょ?私もやられてしまいました。じゅりあさんの素敵な出会い、ワクワクしながらまってますよ!

★アナキョンジャさま★
えへへ。ちゅーちゅーは寒い時はめちゃくちゃだるそうに散歩に行きます。ヨボくんも寒いの嫌いでしょ?でもたくましいから、平気かなー。

★ユキ。さま★
ごめんねーーー!ぜんぜん気がつきませんでした。前も同じような事があったんやけど、もう一度書いてくれてありがとう。スクリーンはどうぞご自由に回してくださいね♪

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/02 (Sat) 01:23
激カワ!

さっそくパグ飼いの友達にまわしちゃいましたー!

ちゅーちゅーちゃんの反応もいいですネー
うちもやってみよう♪

  • mica [#BWgGc7Fk] |
  • URL |
  • 2008 02/03 (Sun) 08:42
  • Edit
コメコメありがと!

★micaさま★
うふふ。かーわいいっしょ?
私の上司もパグを飼っているので、その人に見せたら大喜びでした♪

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/04 (Mon) 00:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 02/04 (Mon) 06:40

ふぉー!
見事にスクリーンがびちょびちょに(笑)
かわいいなぁ~!!
けど、ちゅーちゅーこれ犬と思って見てるのかな?
うちのわんこにも見せたい!
あ・・就寝中でした(がっくし)

母ちゃんのちゅーちゅーとパンプキン同じだけの愛の深さを感じます。

  • SAKICO [#F5Tx.MT2] |
  • URL |
  • 2008 02/04 (Mon) 07:29
  • Edit
スクリーン

おかげさまで、すっかりスクリーンがきれいになりました。家もこんな風に掃除してくれるといいんですけど。先週、先々週と寒かったので、散歩がつらかったんですが、そろそろ温度が上がってくるそうな。すると、海の方では洪水の予報が。
この寒さの中、クロッカスやチューリップの芽がでてきているんですよ。あと少しで春ですね。カリフォルニアには慣れましたか?

  • ルアナ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/04 (Mon) 15:01

スクリーンがベトベトに、いや
とってもキレイになりました。笑
かわいすぎてまいった!

  • ノリ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/04 (Mon) 17:54
初コメです。

はじめまして。ラックママです♪
ニュージーランドちわわん生活のノリさんのところからお邪魔させていただきました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
PCのスクリーンがとってもキレイになりましたww
可愛い・・・(*´ω`*)
また遊びにきま~す♪

  • ラックママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/06 (Wed) 00:33

こんにちは♪
私もニュージーランドちわわん生活からやって参りました(*^m^*)
素敵な商品を紹介してくださりありがとうございます(笑)
かなりツボでした!
またちょくちょくのぞきに来ます(≧∇≦)!
そういえば、うちのニャンコ、右にのってるバナー(いつでも里親募集中)から来た子です~♪
もう可愛くて幸せいっぱいです~
良い出会いに感謝!



  • サクママ [#yCheXA4k] |
  • URL |
  • 2008 02/06 (Wed) 18:58
  • Edit

きゃはは!!きゃわいいですね♪

あ、なんだかパンプキンちゃんのお顔つきが「まいるど~」になっている気がしました☆きっとこのお家で沢山の愛情をもらっているからなんだろーな!

  • Rufus [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/08 (Fri) 14:51

あっ!そういう事だったんですね(爆)
くりもマジで吠えていましたが、画面に近づけると、自分も一緒に自分の鼻をぺろぺろしていましよ!

ぱんぷきんちゃん、寝ているところ、トイレに起こされちゃったのね。ねぼけたお顔がたまりません。
カメラにクンクンと大サービスもね♪
結局、ちゅーちゅーちゃんはお留守番だったのかな?

エンディングの「あほ夫婦プロダクション制作」が楽しいです(笑)

  • fuku [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/10 (Sun) 21:50

う、また出遅れてしまいました。
何気にパンプキンちゃんとちゅーちゅーちゃんが、ちゅってするとこあるじゃないですか。あれかわいい。
2人はすごく仲良くなってきましたね~。
みていてほのぼのしました。

  • QT's Mom [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 14:51
★コメントありがと!★

皆様コメント返しが遅くなって、失礼しました。楽しく、嬉しく読ませてもらってます。

★SAKICOさま★
ちゅーちゅー、ばりばりにガンきかせてました。ほんまに可愛いくせにガラ悪いわぁ。

★ルアナさま★
いやー、東海岸生活が長いので、ポートランドでもものすごーく暖かく感じてしまってたんですが、こちらはもうちょっと過ごしやすい冬でした。ずーっと秋って感じ!すばらしい。

★ノリさま★
うふ、可愛いでしょぉ?リンクありがと。

★ラックママさま★
初めまして。コメントありがとうございました。お返事遅くなっちゃったけど、また来てくださいね。

★サクママさま★
うれしいなー。新しい方々♪ようこそおいでくださいました。ノリさんに感謝★です。お家のにゃんこちゃんとの出会い嬉しいです!

★Rufusさま★
ありがとうございます。わたしもパンプキンの顔がちょっとリラックスしてきたように思います♪目の手術あとの毛も生えてきたし、可愛さ増しですよん。

★fukuさま★
うふふ、「あほ夫婦プロダクション」という部分に気がついてくれて嬉しい♪←だからあほ。(笑)

★QT's Momさま★
いえいえ、こっちもコメント返し遅すぎ!ですよね。ごめんなさい。そう、微妙な距離は少しずつ近づいておりますわん。


  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/21 (Thu) 02:19
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/28-b98a5d2b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

