1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 入ったのに出れない・・・
  4. 我が家の犬達の日々 » 
  5. 入ったのに出れない・・・
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

入ったのに出れない・・・

ドッグトレーナーのマイクさんのすすめで、我が家の犬立ち入り禁止区域にアルミフォイルを置いて訓練中の我が家。(アルミフォイルききまっせー!乗ってはいけない家具に置いておくと絶対に乗りません。あの音が怖いみたい。)

しかしうちの食いしん坊ちゅーちゅーがおきてをやぶってキッチンに侵入した模様。

私はヘッドフォンをつけてコンピュータに向かい仕事をしているので、気づくのが遅くなったのですが、「グィーン キュゥ~ン」というなんとも情けない鳴き声をたどるとこんな状況に出会いました。


derarenai.jpg
パンプキン姉ちゃんも心配で見に来たよ。


自分で入ったのに、出れへんのんかい?
あー情けな (ため息)





忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。





ネットショップにて身体に優しいわんこごはん&おやつ販売中!
【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち
ブログはこちら→http://wanconokimochi.blog84.fc2.com/
ホームページはこちら→http://wanconokimochi.com/

関連記事

コメントありがと~!

可愛いじゃないですかー!!
行きは夢中(食べ物に)だから分からないんでしょうねー。
いやー、しかし可愛い♪
ワンコはこうであって欲しいですよ、うん。(笑)

  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2008 04/23 (Wed) 18:08
  • Edit

あらま~。
アルミホイルか~。
盲点だったな~。
それにしてもちゅーちゅーちゃん
ちょーかわいい。
この後はちゃんとアルミホイル取ってあげたんですか?それとも放置(苦笑)?
勉強になっただろうな~。

  • QT's Mom [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/24 (Thu) 08:08
アルミホイル

家は猫ちゃん用に鉢植えにとかに置いてました。それからアルミホイルを切って音をだすと猫達が逃げていきます。ちゅーちゅーちゃん、現行犯で逮捕!

  • ルアナ [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/24 (Thu) 13:27

はじめまして。
ずっと前からおじゃましてましたがコメントははじめてです。
宜しく!
我が家でも早速実験してみました。
コーギーのエドは難なく飛び越え、したり顔でしたが、コーギータハティにはバッチリでしたよ。又色々教えてくださいね。
PS我が家は生態販売していないペット美容室です。娘と二人でがんばってまーす ヽ(^▽^)ノシ

  • タハ母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/24 (Thu) 16:47

ちゅーちゅーちゃん、入ったは良いけど、出られなくなっちゃったの?
それを心配そうにみているパンプキンちゃんの後姿が最高ですね!!

アルミホイル、またひとつ勉強になりました。
お友だちにも教えてあげます♪

  • fuku [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/25 (Fri) 05:44
お久さしぶりでござる

お久しぶりです!
アルミホイル!私も試してみたんですよ。「おお、良いアイディアじゃー」と思って。そしたら、我が家の「ぽん吉」さん。。。余裕でその上を歩いておられました。何故!?犬じゃないの?教えてドラえも~んと心から思いました(==;我が家にもドッグトレーナーさん来て頂きたい。ピコリが姉と住み始めてから私に唸る様になったんで。困ったにゃー

  • 犬子(@犬養分な日々) [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/28 (Mon) 21:06
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 04/29 (Tue) 08:14

可愛い~(^^)
行きはよいよい、帰りはコワイ~♪状態なんでしょうね^m^
うん、でもそこが可愛いじゃありませんかぁ(^^♪
この後どうなったのか興味津々です(笑)


  • じゅりあ [#f3XtSczU] |
  • URL |
  • 2008 05/04 (Sun) 20:29
  • Edit
★コメントありやとーございます★

★bonnyさま★
普段は態度デカめなくせに、こういう時になると可愛くなるの。やるわ、ちゅーちゅー。

★QT's Momさま★
私も「これで学ぶやろ。」と思ったんですが、あれからまた何回か同じ状況に陥っていました。はー。

★ルアナさま★
ほー、にゃんこにもきくんですね。あの何とも言えない音は耳にくるんでしょうねー。

★タハ母さま★
はじめまして、コメントありがとうございます。コーギー君にはなんなりと飛び越えられてしまいましたかー。うーん、残念。

★fukuさま★
そうなんです。きっとキッチンのつるつるするフロアーだと、飛び越えるためのグリップがきかないんでしょうね、きっと。ドジな奴!

★犬子さま★
ご無沙汰してますなー。元気?ぽんちゃん、余裕やねー。なんかかっこええ。

★鍵コメさま★
うひひ、笑えるっしょ~!私にできる事があればいつでもメールください。

★じゅりあさま★
まさにその通りですよー。情けない声だして、助けを求めてはりました、ちゅーちゅーさん。ふふふ。

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/09 (Fri) 12:58
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/37-a7e763a8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

