1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. サリーと一緒の週末
  4. 動物愛護 » 
  5. サリーと一緒の週末
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

サリーと一緒の週末

私たちの住むカリフォルニア州、シリコンバレーにある犬猫レスキュー団体「Furry Friends Rescue」でボランティアを始めて1年半。父ちゃんと私でその団体のホームページを作ったり里親捜し中のわんこ達のビデオを作ったり、犬達の嬢渡会や各イベントでのお手伝いなどなど楽しみながらやってます。

本日の里親探し会には、ボクサーとロットワイラーとビーグルのMIX犬、サリーを連れて行きました。怖そうな顔のサリーですが、ほんとはとってもスイートでフレンドリー!地元の保健所で安楽死されそうになっていたところを「Furry Friends Rescue」がレスキューしたのです。

*ビデオ音が出ます*


次から次へと捨てられたり、迷子になったりする動物が多すぎて、保健所のスペースはすぐに満杯状態。そうなると、古くからいる子から安楽死という悲しい現実があります。

今は一時預かりをしてくれるフォスターファミリーを待ちながら、最後まできっちりとかわいがってくれる家族を探しています。

今日は父ちゃんとすっかり仲良しになり、楽しい数時間を共に過ごしました。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


そして、父ちゃんと私がだーーーーい好きなディナリ(シベリアンハスキー)の里親がみつかりました!もう毎週土曜日にあえないのは寂しいけど、やっぱり嬉しい方が大きいですねー。彼の美しい姿を見て下さい。この子もほんっっとにいい子でした。

*ビデオ音が出ます*




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



そして・・・もちろん我が家の王子と姫、ちゅーちゅー&パンプキンも元気です!

【おやつを楽しむパンプキン】




【相変わらず偉そうなちゅーちゅー親分】





忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。




【愛犬の健康を考える専門家】
トータル・ドッグケア&ネットショップ わんこのきもち

わんこのきもち

トータル・ドッグケア&ネットショップ・わんこのきもち
3年間に渡る個別訪問ケアを活かし、犬に関するセミナー運営と犬の完全無添加にこだわったネットショップを運営しています。

わんこのきもちホームページ
わんこのきもちキッチン(ブログ)
わんこのきもち社長日記
関連記事

コメントありがと~!

サリーもディナリも最高にゴージャス!
これは引く手数多では?
でも、見た目だけで簡単に飼いだして手に負えない・・・
なんて人も多いんですよね。
こんなに人とアイコンタクトのちゃんと出来るワンコなのにね。
ディナリ、幸せにねー♪

ちゅーちゅーもパンプキンも変わらずで嬉しいです。
ちゅーちゅーが連れまわしてるのは・・・オコジョ?(笑)

  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2009 08/30 (Sun) 05:34
  • Edit
コメントありがとう♫

★bonnyさま

いやー、すっかりご無沙汰でーす!ブログの世界とはすっかり離れておりましたが、お元気ですか?これからbonnyのブログに遊びに行ってきまーす!

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/30 (Sun) 13:19
おひさしぶりです。

お久しぶりです。
最近更新されていないのでひそかに心配しておりました~。
ちゅーちゅー君もぱんぷきんちゃんも父ちゃん母ちゃんもお元気そうで何よりです♪
ディナリちゃん、里親が見つかったみたいで良かったですね~。ホント幸せになって欲しいです!!
サリーちゃんにもいい家族が現れますように!
日本の空の下から祈っています!

  • ぴか [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/30 (Sun) 17:30
コメントありがとう♫

★ぴかさま
こんにちわ~!いやーご心配おかけしちゃって、すみません。ブログの更新はさぼっても、我が家のメンバーはちゃっかり元気にしておりました♫こんなおさぼりブログに遊びにきて下さって、ありがとうございます。

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/31 (Mon) 09:47
なぜだろう・・・

なぜか、ちゅーちゅー先生のビデオだけが観れなくて笑えるけどちょっと寂しい私です(笑)。

ディナリちゃん、うつくしいですね。しかもすごくいい子ですね。
動画見ていて伝わります。

サリーちゃんもいつかきっと
いい人にめぐり合えますように♪

  • QTKの母 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/04 (Fri) 09:11
コメントありがとう♫

★QTKの母さま
あれ?なんでかなー?このリンクからなら見れますか?
http://www.flickr.com/photos/inorithies/3843088222/in/set-72157614879247741/
QTKの母さんのブログ見てますよん。読み逃げしてます!ごめんなさーい。でも毎回笑いながら読ませて頂いてます。

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/04 (Fri) 11:21
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/50-abc88e51 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

