1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 殺処分ゼロをめざして!
  4. 動物愛護 » 
  5. 殺処分ゼロをめざして!
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

殺処分ゼロをめざして!

殺処分ゼロを目指す熊本動物愛護センターでの様子です。

「行政にまかせるだけではなく、これからはボランティアや、地元のレスキュー団体との協力が必要。」というメッセージを送っています。

熊本にお住まいの方、どうか、ボランティア活動、動物を飼いたいという方への紹介など、できる限りの協力をしましょう。




現在熊本動物愛護センターでは、以下の動物の新しい家族になる人を募集しています。

家族募集中の動物達はここで見れます!

命の現場③ 最後の願い 殺処分の現実
もうご覧になった方もいるかもしれませんね。目をそらさずに現実を見つめ、そして、これからもうこんな事をしなくても良いようにな社会にしましょう。犬だって、猫だって、感情があるんです。処分せざるを得ない保健所や愛護センターを責めるのではなく、自分自身の内観をし、全ての生き物が住みやすい世界を作りたいですね。




忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



------------------------------------

【愛犬の健康を考える専門家】
トータル・ドッグケア&ネットショップ わんこのきもち

わんこのきもち

トータル・ドッグケア&ネットショップ・わんこのきもち
3年間に渡る個別訪問ケアを活かし、犬に関するセミナー運営と犬の完全無添加にこだわったネットショップを運営しています。

わんこのきもちホームページ
わんこのきもちキッチン(ブログ)
わんこのきもち社長日記

関連記事

コメントありがと~!

コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/54-4079f4de この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。