1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Tシャツ受け取っておくれーい!
  4. ちゅーちゅーの日々 » 
  5. Tシャツ受け取っておくれーい!
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

Tシャツ受け取っておくれーい!

こんにちわ♪

happyou1.jpg
不良少年Cさん。本文とは無関係。


前回のクイズ(?)に答えてくれてありがとう!


さて、クイズになった写真ですが:


こちらですね、ええ。

crazy6.jpg



この写真の何が変やっちゅーねん。


というのが問題でした。




さてそれでは、さっそくお答えの方を見て見ましょう!


お答えは続きからどうぞ・・・。うふ。いやん、じらしちゃう。


それでは、どうぞ~!


happyou3.jpg




もっと明るくしてみると雰囲気が伝わるでしょうかね~。

ええ、そう。

答えは、ずばり!!


happyou2.jpg



つーことで、当選した先着2名さまという事でしたので、当選者は以下の方々で~す!

こごママさん



アナキョンジャさん

どえ~す!!

↑死語やけど、あえて使うわっ。

えー、業務連絡ぅー、業務連絡ぅー。
当選された「こごママさん」、「アナキョンジャさん」、ちゅーちゅーの母まで、Tシャツをお送りする為の住所をご連絡くださーい♪連絡はメール(dearchuchu@gmail.com)にてお願いしまーす。



今回当たらなかった人ごめんね。


これからもどうぞよろしくお願いします。





忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち


関連記事

コメントありがと~!

んま!こわ・・・もとい、かわいい!!

ちゅーちゅー母さん、お久しぶりです。
ええ、お陰さまで、やっと退院しました!(^^)
さっそく、新しくなったブログにお邪魔しまんにゃわ♪
このクイズ、、、私、右斜め上の白いかたまりがちゅーちゅーだと思ってました。
すみません。
ちゅーちゅーがチワワってこと、忘れていました!(ToT)

  • janjin [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/08 (Tue) 22:27

ちゅーちゅーの鋭い眼光で
袋にアナが開いて
本当の『ころころこうや』になりそうねー♪

  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2007 05/08 (Tue) 23:22
  • Edit

ボニさん、「アナが開いて」って、私とかけてる?

やったー!!
あんな答えで正解だったのねー!
ボケとマジレスしといて良かったわ 笑
今すぐメールしまっす!

  • アナキョンジャ [#b3MBMh62] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 01:00
  • Edit

残念ですぅ~。
また次回をまってるですぅ~。

それにしてもちゅーちゅーかわええなぁ~。

  • ぴかこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 05:48
ほんとうほんとう?

ええええ!
ほんとう!
うれしいわー!
んもう、送り先情報さっそく送りますよー!!
ありがとうありがとう!

最近こごろっちと関西弁、はまってます。
ちゅーちゅーブログの影響だと思うのでした。

  • こごママ [#GOqDO2p.] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 09:02
  • Edit

ちゅーちゅーちゃん、ウィンクしてるのかと思っていたのにしていないのですね~!
じと~っとみつめていたのですね!(笑)
面白いクイズでした♪
次回も楽しみにしています(*^m^*)

  • フラママ [#0ecWsDRU] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 17:14
  • Edit
そうだったのか!

ちくしょう!
私かなり良い線までいったと思ったのですが、残念です。笑
でも、ちゅーちゅーが見つめてくれているので、潔くTシャツも諦められる、というものです。

写真の大きさに対する、ちゅーちゅーの大きさがとてもいいですね!笑

  • 川浜 [#xPg.igyo] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 20:45
  • Edit

おぉ~っ(゚ロ゚屮)屮
そんな問題をしていたのね・・・
出遅れすぎたわ( ┰_┰)

ちゅーちゅー、あんまりにも暗いところから見つめてるもんだから、ちょっぴり怖いですYOッ(これも死語?)Σ( ̄▽ ̄;)

  • ariane [#e/PIUhBc] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 06:33
  • Edit

読み逃げしまくりで、あたしも
今更だけど、参加すればよかったわぁ。
次回はぜひ!!!!!!

あたしも24時間監視されてるようで、体に穴が開きそう・・・(笑)

  • てんママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 02:29
処分に関して

ちゅーママさん、たった今、こんな記事を見つけました!!!

犬の処分、殺さず新飼い主に 厚労省、異例の指導 [ 05月16日 08時37分 ]
共同通信

 厚生労働省は16日までに、保健所職員が街頭などで捕まえた野犬や飼い主不明の犬の処分について、できる限り殺さず新たな飼い主を見つけるよう都道府県や政令市など保健所を運営する全国の自治体に文書で指導した。人の健康を担当している厚労省が、動物愛護の観点に立って自治体に働き掛けるのは異例。保健所では、捕まえてから2日たっても飼い主が名乗り出ない犬のほとんどを殺処分している。

*ニュース記事を勝手にコピ・ぺしちゃったので、不適当でしたら削除して下さい。

  • エドのママ [#z6bhHm2Q] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 17:33
  • Edit
復活しました!

忘れずに見に来てくれてありがとうございます!
内容はほとんど変わること無いだろうけど…
↑で、心機一転、です。
また、ぼちぼち、おじゃまいたしますので、よろしくお願いしますね~

  • nao [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/19 (Tue) 21:49
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/6-de62112c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

