1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 美味しいレストラン! Loving Hut Japan
  4. 母ちゃんのひとり言 » 
  5. 美味しいレストラン! Loving Hut Japan
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

美味しいレストラン! Loving Hut Japan


車で15分程いったミルピタスという街で、めっちゃくちゃ美味しいレストラン見つけました。

ラビング・ハット
(Loving Hut)
ちょっとウェブサイトいけてないですね。(汗)


photo(6).jpg
どーれ食べようかなぁ。うきうき


その他ブログ等でのレビューも見つけました:
http://mrks.blog17.fc2.com/blog-entry-431.html
http://macro-macrobiotic.seesaa.net/article/120912316.html
http://kurasse.jp/member/nyoki/note/110227


日本にもあるらしいので、ぜひおすすめ!


ここのメニューは一切動物性のものを使ってないんです。


photo(3).jpg



つまりヴィーガンなレストランですね。


でもでも、ヴィーガンの人もそうでない人も関係なくいけちゃう、しかも


うまーーーい!


日本のチェーン店には行った事ないですが、きっと美味しいに違いない!
っていうか、誰か食べてきて教えてー!


ヴィーガンとか、ベジタリアンってなんか偏見な目で見られがち、「あれも食べられへん」、「これも食べられへん」と思うかもしれませんが、そんなことありまへんで、皆さん!

photo(4).jpg



まーまー、とりあえず一回行ってみて下さい!
そして美味しかったかおしえてー!
しつこいけどホントに知りたい。


いやはや、私と父ちゃんは唐揚げのサンプラーみたいなのを頼んだんですよ、


そしたらチキン(豆から作るたんぱく質の偽チキンです)の唐揚げ/ナゲットも入ってて、


これを一口かじった父ちゃん、目をまんまるにして、


photo(2).jpg
見た目も味もチキンそのままじゃ~!





「うあっ!これ本物のチキンとちゃうのん?!」

「俺チキン食べてもーた!」

「えっ?ここヴィーガンのレストランとちゃうの?!」






大マジでパニくってました。




それくらい美味しーい!チェーン店なのにねー。



今週またまたいこーっと。


photo(5).jpg


今週末にニコンのP100を買いました!
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P100 ブラック P100Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P100 ブラック P100
(2010/03/05)
ニコン

商品詳細を見る



こちらがそのサンプル写真。
モデルは美人のパンプキンさん。

p.jpg

カメラは素人なんで、勉強、勉強!






ちゅーちゅー&パンプキンのツイッターやってます。フォローミー!
わたしのぶつやきツイッターにフォローミー!
twitter.com/chuchupumpkin
*フォローするには、自分もツイッターのアカウントを持たないとフォローできません。これが結構楽しいですよ!





忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



同盟バナー緑枠動画
関連記事

コメントありがと~!

いいないいな♪

P100、動画もきれいに撮れるんですよね!P90の動画は名実ともにオマケ程度なので(笑)うらやましい!

いやー
しかし
ほんと
見た目もチキンだねー!おいしそう!

  • mica [#uyhdukgU] |
  • URL |
  • 2010 03/22 (Mon) 21:16
  • Edit
Vegan Restaurant

いろんな工夫をすると、食べ物も劇的に変わるんだな~って私もVegan Restaurantで学びました(あと会社でも)。
豆腐を一度凍らせて高野豆腐にしてから揚げ物に使うと、本当にお肉の触感になりますよね。
でも味もしみやすくなるし。
面白いもんです。

  • QTKの母 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/23 (Tue) 08:45
★コメントありがとう!★

★micaさんへ★
動画私が以前持っていたカメラよりは断然きれいだし、やっぱり画面もおおきいねー。

★QTKの母さんへ★
へー、知らなかったです。なんでもラベルや偏見をなしでトライしてみると面白い発見がありますね♫

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/25 (Thu) 11:24
日本のラビングハットへ行きました!

はじめまして!
日本は、まだ東京しかありません。先日ランチへ行ったところ、ランチボックスのみの販売でしたが美味しかったですよ!こんなに野菜と穀物が食べられて良心的な料金に感激しました。私のblogでも紹介していたので、お時間があったらご覧下さい。http://uchishoku.com/loving-hut/

  • Kiko [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/08 (Thu) 03:00

★Kikoさんへ★
コメントありがとうございました♫日本のラビングハットの報告うれしいです。やっぱり美味しいんですねー。ムフフ♥ブログ早速拝見させていただきます。

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/08 (Thu) 10:21
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/66-52caff07 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

