1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ヒップなちゅーちゅー一家
  4. ちゅーちゅーの日々 » 
  5. ヒップなちゅーちゅー一家
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

ヒップなちゅーちゅー一家

久しぶりの更新で、いきなりおセンチになってしもーて、すんまへん

( ̄ー ̄;


なんせ佐助が亡くなったのが大体同じ季節。不思議な偶然で5年前に書いたエッセイが目の前に現れたので、これは佐助のくわだてかな?と思い、載せる事にしました。


長い間このブログを放置するし、皆さんのブログへのコメントも全然してないのに、やさしいコメントほんとにどーもありがとう♪

さて、うふふ。

うちにも例のブツがやってきましたわ。


あっ、その前にちゅーちゅーさんご挨拶お願いします。

chuchu.jpg




さて、それでは例のブツをお見せいたしやしょう。



iphone2.jpg



そう、うふふ。


ついに全米で発売されたアップル社のiPhone


ヒップでポップな父ちゃん&母ちゃんは買ってしまったのさ、ベイべー。


マック大好きな父ちゃん、超うれしそうやし、うひひ。


iphone3.jpg


明らかに、ちゅーちゅーはしらけ気味?


日本ではいつ発売になるのかな~?


母さん最近仕事が忙しかったりして、あんまりブログ更新してませーん。


iphone4.jpg



これからものんびりペースで続けてゆきたいなぁ。






忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち





関連記事

コメントありがと~!

なんか、なんか、ちゅーちゅー君の顔つき変わってませんか?
優しくなった感じがしますー!
父ちゃんに似てきたのかなぁ?


  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2007 07/01 (Sun) 17:54
  • Edit
うっほ~

こちらでもニュースでやってましたよ。
NYでは徹夜したり、何時間も並んで買ったんだって?
父ちゃんも努力したんかいな?「うっほ~」な父ちゃんの満足げなお顔!
それに引き替え…
まあ…ちゅーちゅーにはなんの魅力もない…か?

  • nao [#FqTu9.sQ] |
  • URL |
  • 2007 07/01 (Sun) 18:02
  • Edit
のんびりマイペースでええねん。

うちは2にゃんの猫一家だけど、やっぱりわんこも良いね~。ちゅーちゅー見てるとついつい顔がゆるんできます^^。だからね、わんこに会いたいときは、そこはかとなくこっちに寄らせて頂いてるのです・・。それにしても、とーちゃんとちゅーちゅーのお目々のぱっちり度そっくり!まさしく親子ですね~^^。

  • 2にゃんの母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/02 (Mon) 01:36

ワタシも今日ニュースで見ました!
さすがヒップでポップなちゅーちゅー家ですね~♪^m^
ちゅーちゅーくんのお顔も、
以前にも増して愛らしくて元気そうでうれしくなりました(^^)

↓のコメント返しありがとうございます<(_ _)>
温かいもので胸がいっぱいになりました。

  • じゅりあ [#OPdQZNyI] |
  • URL |
  • 2007 07/02 (Mon) 06:34
  • Edit

今日のニュースでみましたよ!
NYでは、アキバのような列がでいたとか?すごいかっこいいですね。
日本でも、争奪戦になりそうですよ。


優しいコメありがとうね!
おかげさまで、会社にいけたよ(笑)

かわいい娘達のために、母はがんばります!

  • ぴかこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/02 (Mon) 07:08

佐助の時にコメントしそこねてました。
久しぶりです~!!!!
最後の写真のちゅーちゅーちょーかわいい。誘拐したくらいかわいいです♪


Iphone大変な騒ぎになってますね。
Santa Monicaのお店でも50人並んだって買った人が誇らしげに行ってました。

使いごこちどうです?

  • Q's Mom [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/02 (Mon) 16:53

おお、先日来たら昔飼っていたワンコのお話を読んでホロリとしました。今年1月に実家のワンコが虹の橋を渡って、両親は未だにペットロスです。

ヒップでホップな夫婦の素敵iPhone。

そういえばCNNで何か言っていた気がする(相変わらず時代に着いて行っていない)

7月終わりに帰国です。ちゅーちゅー一家にお会い出来ないままの帰国になりそうでとても残念です(KCからヒューストンへ行ってから成田)Keep in Touch!でお願いいたしますです

  • 犬子(@犬養分) [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/03 (Tue) 18:10

ニュースで見たやつだ~(*´∀`)
ちゅーちゅーかあさん&とうさんは購入されたのですね!!
ナウいですね~ヽ(゚▽、゚)ノ
私はこれが何なのか、人に聞くまでさっぱりわかりませんでした。。。
使い心地はいかがでしょう??
便利ですかヽ( ´_つ`)ノ?

  • ariane [#e/PIUhBc] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 01:26
  • Edit
コメントありがとう

★bonnyさま★
そう?変わったかなー?優しくなったというのはいい事やわ。
ちゅーちゅー、角度によって雰囲気が変わるから、それでかなー?

★naoさま★
クレイジーな人は一週間前から並んでいたらしいですよ。うちは並ばずに、アップルストアーにいったら、まだ売り切れておらずに、買うことができたんですよ。ちょっとびっくりしたけど、嬉しかったっすねー。

★2にゃんの母さま★
ちゅーちゅーの目は最初初めてちゅーちゅーを見たときに「うわー、でかい目!」と驚いた記憶がありますが、いまじゃすっかりなれちゃった。私はワンコもニャンコも好きですが、父ちゃんがニャンコアレルギーでねー。飼いたいのになー。

★じゅりあさま★
うふ。父ちゃん、アップル好きで、新しいもの好きなので、かなり嬉しそうでしたよ。最近じゅりあさんが載せていたジュリさんの写真が大好きです!可愛いすぎっ!アレ見たら、ほんまにいい犬生やったんやなーと分りますよ。

★ぴかこさま★
その後どうですか?自分の事と比べて、痛みがよく分かったので、ほんとに同情したよ。きっとその数倍キツイんではないかと思った。日本はキビシイもんね。あまり無理せず、頑張りすぎず、気持ちを切り替えたり、苦しい事も楽しいことも人生みたいな感じで過ごしてゆこうね。ありきたりな言葉やけど応援してるよ。

★Q's Momさま★
お久しぶりです~!ご無沙汰してます。コメントありがとう!!そうでしょー?ちゅーちゅーの写真可愛いでしょ?うふ、私も「うおーこのちゅーちゅーかわええー」って思ったもん(←親ばか炸裂)

★犬子さま★
うわー、こっちこそご無沙汰してましたー。日本への帰国だそうやけど、何事も自分の心次第よ。全てうまくいくから、安心して帰国して、もっともっと楽しい毎日を過ごしてくださいね。(シークレット・ライフ!)

★arianeさま★
こちらも、ご無沙汰してました。コメントありがとねー。アリさんも元気かな?また遊びに行かせていただきます。手作りご飯の方はどうでしょう?

  • ちゅーちゅーの母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 19:01
なんじゃ?

世の中のヒップでホップなものに乗り遅れているSAKICOどす。
いや~、ちゅーちゅーめんこいなぁ。
ブログはマイペースでいいのですよ。
とは言え久しぶりの更新うれしかったですケドね、ええ。
いや~最近・・あ、つまらない世間話しなのでメールしまーす。ぐひ。

じゅりあさ~ん♥ここで会えてうれしいですわんわん◎

  • SAKICO [#F5Tx.MT2] |
  • URL |
  • 2007 07/05 (Thu) 03:32
  • Edit
はじめまして!

ちゅーちゅーの母さま、
はじめまして!

チワトラさんのブログでふと目にして、覗きにきました(私のブログと似ている名前だったものですから・・・)。

前に書かれた記事も拝見しましたが、動物に対する感情が私と良く似ていて、親しみを感じ、コメントさせて頂くことにしました。

佐助ちゃんのお話、じーんときますね。我が家は現在猫8匹、スズメ1羽と暮らしていますが、猫が好きなのは夫。妻の私はほんとうは犬のほうが好きで、心密かに飼いたいと思っています。

でももうこれ以上はとても無理ですから、これからは、かわいいちゅーちゅーちゃんのブログで、不満を解消させて頂きますね!

  • ジュリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/06 (Fri) 07:30
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/8-3bcb3269 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

