1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 日本に帰っておりました。
  4. 母ちゃんのひとり言 » 
  5. 日本に帰っておりました。
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

日本に帰っておりました。

数日前まで5年ぶりに日本に2週間も帰国しておりました!

5年ぶりの日本は・・・




ここはどこ?

私は誰?




なんかすっかり外人気分。




っていうか、5年も離れていると、いかん、電車の切符一つ買うのにも、私が覚えている切符売り場じゃなーい!



切符売り場の機械の前で無言で立ち尽くしてしまった・・・。


日本、すごいでハイテク!!


自分のマンション買ったら、絶対ウォシュレットにして、お風呂も改造して日本みたいに洗い場をつけたいなー。




あー、楽しかったー。



伊勢神宮参拝
伊勢神宮で・・・空気がきれいで、素敵な所でした。


aaron-bus.jpg
うおー!



日本での主な活動、思い出は・・・


美味しいご飯。

可愛い甥っ子2人と姪っ子との時間。

伊勢神宮への参拝、信楽での忍者村(父ちゃんの熱望により実現)などなど色々楽しい事もりだくさん。



色々と計画してくれた日本の家族に感謝★です。



みんなでトランプ
旅館にて両親と姪っ子ちゃんのトランプ。その他でもみんなでトランプ何十回としましたよ!


こうして私たちが楽しく過ごしている間、我が家のイヌ達はいつもデイケアーでお世話になっている所へ。


ここはケージレス(ケージに入れられる事はない)そして、24時間態勢で人が見てくれているので、非常に安心して預けられました。ウェブカメラで様子も覗けるしね。


2週間ぶりに迎えにいったら、しっぽプリプリで出て来てくれたー!


母ちゃん&父ちゃんの事忘れてなかったのねぇー。
2週間も離れていると意味もなくちょっと不安・・・。


やっぱり2週間も預けるのは長いので、あんまりやりたくないですね。


家に帰って、一息ついてもらってから、早速お風呂に入れて綺麗さっぱりしてもらいました。
すんません、疲れていたので、わんこらの写真は撮ってませーん(涙)ブロガー、ますます失格。


このブログも相変わらずの更新ペースで、ほんまにやっとんのんかいな?という感じですが、細々くやってゆけたらなーと思ってます。


忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



同盟バナー緑枠動画
関連記事

コメントありがと~!

わーいいなぁ~!
私も伊勢神宮行ってみたいんです。
日本に住んでいながら、まだ一度も行ってないので。(笑)

  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2010 11/28 (Sun) 23:43
  • Edit
おぉー!

ひさしぶりのニッポン、満喫されていたんですね~!ダンナさまもたのしそうでなによりです(笑)

ちゅーちゅー&パンプキンと離れているのはとーっても寂しかったと思いますが、安心して預けられるところがあってよかったですね☆

ポッドキャスト、これからもたのしみです。

今年はファーが流行しているので(売る側が意図的に流行らそうと供給も宣伝もしているのだろうけど)、フェイクファーよりリアルファーのほうが安かったりね。日本でたくさん見かけて、つらかったでしょう?

日本の冬は北海道だって、毛皮なしでもじゅうぶんオシャレに生活できる寒さなのにね。

そうそう、プリマロフト、あれは極寒のカナダで着ても暖かかったみたいですよ!

わたしは今年もプリマロフトとニット!

  • mica [#BWgGc7Fk] |
  • URL |
  • 2010 11/29 (Mon) 02:00
  • Edit
★コメントありがとう!★

★bonnyさんへ★
うわー、お久しぶり♫元気ですか?伊勢神宮よかったですよー。関西地方に住んでいながら今まで行った事がなかった私です。是非おすすめします。ホントに神秘的な所でした。

★micaさんへ★
楽しかったでーす!ファーについては聞いていたんですが、あんまりにもあちこちで目に入るのでちょっと悲しかったです。プリマロフトは素敵ですねー。私もダウンの残酷さも嫌ですが、あのぼこぼこした姿がどうも苦手でしたが、こちらはすっきりして見えるし。優しいオシャレを楽しみたいですなー。その前に私痩せないとオシャレできない(涙)

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2010 11/29 (Mon) 10:14
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/81-cef81ce6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

