1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. やりたい事がいっぱい
  4. 母ちゃんのひとり言 » 
  5. やりたい事がいっぱい
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

やりたい事がいっぱい


最近やりたいことが一杯。



ん?



ポッドキャストも、


ブログも、


その他に作っているサイトも、


あーーー!たくさんやる事があるのに、



4515732008_f56095f2f1.jpg





どれもこれも自信がなくなる時ってありません?




なにやってんだー?




でもそう思いながら、皆それぞれやってるんでしょうね、




自分に出来る事を。。。失敗を繰り返しながら。




楽しみながら、やろーっと!





4526536525_cea63f52dd.jpg





忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



同盟バナー緑枠動画
関連記事

コメントありがと~!

そんなもんです

私もやってて悩む事とか
つまんないな~(飽きてきたな~)とか思うこと多いですよ。
でも、ま、書く事によって
間接的に何かの力になっているんだ、と思いこみ(笑)、書き続けるようにしています。

ゆっくり進みましょう、お互い♪

  • QTKの母 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/11 (Sat) 12:30

私にとって、とてもタイムリーな話題です。
私の場合、自信がなくなるというより
実感めいたものがないって感じです。
空回りしてる感じ。
これでいいのかなー?って思いながら動いてる気がする。
中途半端なことしてるって気がして落ち込む。
仕事もプライベートも。
今、とても人に会う機会が多くて
でも全ての人に細やかに対応できなくて、
なんで私ってこうなんだろう・・・と。
じゃあ範囲を狭めればいいのか?と思うんだけど
もう広げるって決めて動いてるんだから、それは出来ない。
なんだかなー?と思う毎日です。

  • bonny [#CksQUgMo] |
  • URL |
  • 2010 12/12 (Sun) 02:28
  • Edit
うーん

日本でお目にかかれるのを楽しみにしていたので、今回はお会い出来ず、残念!
でも楽しまれたようで一安心♪
ワンコ達も一緒に気軽に帰国出来たらいいのに。。。検疫がねぇ。。。

人生、山あり、谷あり!
ハクナ・マタータ☆
良い時の自分も、ダメな時の自分も
、変に焦ったりしないで、ありのままの自分を、まず、自分自身で受け止めて、受け入れて、「こんな私もあり」って、少しゆっくり、深呼吸、リラックスする時間を増やしたら、いつの間にか、また、いつものペースや笑顔に戻ってるんじゃないかな?

  • kzk [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2010 12/13 (Mon) 06:00
  • Edit
★コメントありがとー★

★QTKの母さん★
いやーでもQTKの母さんはがんばってるですよー。忙しい合間を縫ってアップしてはるもん。おたがいぼちぼちいきましょ♫

★bonnyさん★
うんうん、空回りしてる感じしまーす!でも私の場合は、ブログあんまり間があきすぎてるので、仕方ないですなー。人間関係っていうのも、なかなか難しいとこもありますよね・・・。わかるわー。

★kzkさんへ★
いやー、すみませんでした。色々ありまして、今回は辞退しました。。。でもいつかお会いできるといいですね。ハクナ・マタータ!いいなー。あの歌ってると元気になりますよね。ありがとう♫

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/13 (Mon) 14:03
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/83-79826bb2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

