1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ドニー君幸せになー!
  4. 動物愛護 » 
  5. ドニー君幸せになー!
Big Tree for Animals

Big Tree for Animals新しくポータルサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューして皆さんに情報提供をします♫

  • Genre:

ドニー君幸せになー!

週末のプチフォスターだったんですが、帰って来た次の日の譲度会にて、アダプターが決まり、彼らのお家のチェックをその日に済ませる事ができたので、新しいお家に行ってしまいました。



5401563199_61acda629d.jpg




嬉しい様な、淋しいような。。。



「ドニー、新しいお家でちゃんとやってるかな」とか色々考えてしまいますが、とにかくドニー君の幸せを祈ってます。ホントに短い間やったけど、ウチに来てくれてありがとう。


Marie++Donny.jpg
レスキュー当日のドニーとマリー。



ドニー君の妹のマリーちゃんは今も新しい飼い主募集中!

《マリーちゃんの動画》


日本でも一時預かりの「フォスター」さんや、保健所またはレスキュー団体から犬や猫を飼うっていう事が一般化されると嬉しいですね。その行動が「偉い」事でも「偽善者ぶってる」事でもなく、ごくごく普通の事になれる日が一日でもはやく来てくれると嬉しいです。

私たちが犬や猫達にチャンスを与えているだけなのではなく、「助けている」と思う私たちが動物達に「与えられる」愛と感動はもっと大きいなーと思います。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

ポッドキャストやってます!



忘れないで!悪徳ブリーダーが存在するのは、ペットショップやネットで動物を買う人がいるから。私は動物を売っているペットショップでは買い物をしません。



同盟バナー緑枠動画
関連記事

コメントありがと~!

そっか決まったんですね

もうちょっと見たかったような
でもそんなすぐ決まるなんてラッキーだから
おめでとうと言うべきか。

そっかあって感じです(笑)。


そうですよね、もっともっと
世の中でフォスターが当たり前になって
「ちょっと近所の子を預かっているの」位な
生活の一部になるといいですね。
心から同感!

  • QTKの母 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/07 (Mon) 18:09
ドニーちゃん

ちっこいちゃんこと、ドニーちゃん・・・
下腹部のあまりのあかちゃんぽさに、
思わずなむなむ拝みたくなってしまいました、ウフフー^^

ドニーちゃん、たくさんの人に大事にされて、幸せしょって新しい旅立ちですね。
マリーちゃんも、早く会えますように!

  • チーモ [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/08 (Tue) 03:21
♥コメントありがと♥

★QTKの母さん★
あのむにゃっとした顔が恋しいです。
マーフィーなんてもっと長い間いたので、淋しかったでしょ?私は最初から感情抜いていた部分もあったので、今は大丈夫です。でも新しい飼い主さんには心の中で「ちゃんと世話とかしつけとかしろよー」ってプレッシャーかけてます。人の事言えないのにねー(笑)

★チーモさん★
そう、おなかとお●んちんがねー、赤ちゃんぽくて最高に可愛いんですよー。むちっとしてました。大きくなった姿を見せに、また譲度会に遊びに来て欲しいです。

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/08 (Tue) 11:48
コメントフォーム
この記事にコメントを書く
(必須) HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

トラックバック URI
http://chuchudegozaru.blog102.fc2.com/tb.php/98-5d944115 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
カテゴリー
いくつになったの?

リンク

24時間以内に更新されたブログには「UP」マークがついてるよ!

メールフォーム

お気軽にメールちょうだいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いいお話

下半身麻痺、声帯を奪われ捨てられていたウィリーが傷ついた人間の心を癒すようになったお話。このお話に出会って本当によかった。 英語版はこちらで!ちゅーちゅーに似てるからますます泣けちゃった!! ウィリーくんは2009年12月22日に、22歳で虹の橋へ・・・お疲れ様。ありがとう、ウィリーくん。元気な頃のウィリーくんの姿が動画で見れます。

現在の訪問者数

